今日のパン達♪

あんじゅ

先日のおばあちゃんにもらった胡麻を乗せて
今日のパン達♪

今日のパン達♪
オレンジクリームとオレンジピールを折りこんで
もちろん胡麻のお礼に
おばあちゃんちにお裾わけに持って行きました




今日も最後まで読んで頂き、ホントにありがとうございます。
ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしていただけるととっても嬉しいです♪
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ



あんずバナー


関連記事
Posted byあんじゅ

Comments 4

There are no comments yet.
kako☆

あんじゅさんのパン最高i-189

パン屋さんを開けるよi-87

私もi-38が近かったらおすそ分けをもらいたいなぁi-235

  • 2009/09/27 (Sun) 17:38
  • REPLY
あんじゅ
kakoちゃんへ

ありがとぉv-343
身体の為にはご飯の方がいいんだけどね~
もぉ何年お店でパン買ってないかしら。。。
たまにムチャお店のパンが欲しくなるわぁ(^^ゞ

  • 2009/09/27 (Sun) 23:03
  • REPLY
えぼしいわお

アンパン大好きですv-238

焼き色が食欲をそそりますねv-14


ポチっとしましたv-222

  • 2009/09/28 (Mon) 09:08
  • REPLY
あんじゅ
えぼしいわおさんへ

ポチありがとv-345

栗あんとかキャラメルクリームとか注文したから

今からヨダレが止まりませぇ~~~~ん(笑)

  • 2009/09/28 (Mon) 21:14
  • REPLY