LITOFUN ITALIANO(リトファンイタリアーノ) 岡山店 岡山市北区

あんじゅ

メグちゃんからデートのお誘い゚+.♪ルンヾ('∀')ノルン♪.+゚
今回はドコに連れてってくれるんだろ
彼女の息子君がもぉスグ4才のお誕生日ってコトで
4才から有料の。。。
LITOFUN ITALIANO(リトファンイタリアーノ)に決定
『LITOFUN ITALIANO(リトファンイタリアーノ) 岡山店』
ちぃちゃめな画像はクリックしてくださったら大きくなります
『LITOFUN ITALIANO(リトファンイタリアーノ) 岡山店』  『LITOFUN ITALIANO(リトファンイタリアーノ) 岡山店』




噂には聞いてたけど、平日だって云うのに凄い人
30分待ってのランチになったけど
その間に彼女の息子君と仲良しになれたよぉ
ランチは3種類。。。
シンプルナポリ
ピザ食べ放題+サラダ+メインのパスタかドリア+ドリンクバー      
気まぐれナポリ
ピザ食べ放題+サラダ+メインのパスタかドリア+ドリンクバー+ドルチェ1種
選べるナポリ
ピザ食べ放題+サラダ+メインのパスタかドリア+ドリンクバー+ドルチェ3種
私がいつもガッツリなのを知ってる彼女が
ススメるのでおとなしくシンプルナポリ(笑)


なんとも美味しそうなネーミングの
“さつまいもと栗のほくほくミートドリア”は
限定5食の為、残念ながら、完売
メグちゃんが選んだメインは“シーフードのトマトクリームドリア”
『LITOFUN ITALIANO(リトファンイタリアーノ) 岡山店』



私は“きのこと高菜の和風白ごま風味”
これはこれで普通に美味しかったんだけど
熱々ピザに熱中し過ぎて半分くらい残しちゃった(^^ゞ
『LITOFUN ITALIANO(リトファンイタリアーノ) 岡山店』



『LITOFUN ITALIANO(リトファンイタリアーノ) 岡山店』  『LITOFUN ITALIANO(リトファンイタリアーノ) 岡山店』
トマト酢マンゴーって云うのが人気みたいで
ズットそればっかいただいたけど、
ピザに凄く良く合って、食欲が増殖したみたい(笑)



ここのピザは、イタリア直輸入の石窯に
専門業者の薪を使って焼き上げるので香ばしい
2日間、熟成させた生地を
石窯内温度450℃の高温で2分くらいで焼きあげちゃうんだよぉ
焼きあがるとすぐに、テーブルまで持ってきてくれて、
欲しいピザだけお皿に入れていただきます
『LITOFUN ITALIANO(リトファンイタリアーノ) 岡山店』
クリックしてくださったら大きくなります



『LITOFUN ITALIANO(リトファンイタリアーノ) 岡山店』  『LITOFUN ITALIANO(リトファンイタリアーノ) 岡山店』
テーブルに置いてある札で意思表示
お腹がイッパイになったら、チョットタイム~
少し休憩して、また食べたくなったら裏返して
また食べちゃうからピザ持ってきてね~~~~~
これ楽しいわ(笑)



ドルチェつけなくて正解~
イッパイ食べて満腹になっちゃいましたよぉ
可愛い息子君と
笑顔を絶やさないすごく丁寧な接客のスタッフ達のおかげで
ついシッカリ食べ過ぎてしまいました




『リトファンイタリアーノ 岡山店』

住所: 岡山市万成西町2-50
TEL: 086-253-8670
営業時間: 11:00?22:30(OS22:00)
定休日: なし



いつも遊びに来てくださってどうもありがとうございます
ふたつのランキングに参加しています
今日もポチッポチッっとしてくれると嬉しいです
                       
あんずバナー  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
  

関連記事
Posted byあんじゅ

Comments 4

There are no comments yet.
カスミソウ花

私も行ってみたいe-282
来年 岡山に行く時は連絡しますので美味しいお店をタクサン教えて下さいねe-266

  • 2010/10/15 (Fri) 17:28
  • REPLY
あんじゅ
カスミソウ花さんへ

カスミソウ花さんは結構食べれる人?
バイキングのお店って、つい食べ過ぎちゃうよね(^^ゞ
来年こそ、お逢い出来るといいなぁe-343

メグ
お腹いっぱいになりましたよね~。

あの日は、予想通り夜までお腹が空かず…、
でも、またピザ
食べたいって思います(笑)。さっきウチの子もピザ食べたいって
言ってたし…。
ドリアが食べられなかったのは、かなり残念でしたー。
最近、??な店員さんが多い中、ここの店員さんは
とっても親切なので、いつも気持ち良くすごさせて
もらっています。
トマト酢マンゴー…トマト苦手な私でも飲めるので
ほんとに飲みやすいですよね。ピザに合うし~。
また、ガッツリ食べたくなったら、行きましょうね~♪

あんじゅ
メグちゃんへ

あの日もちゃんと晩ご飯食べちゃいました(^^ゞ
勢いが止まりません(笑)
“さつまいもと栗のほくほくミートドリア”
食べられなかったのが凄く残念v-406
さつまいもと栗ってだけで絶対美味しいよねv-219
トマト酢マンゴーがさっぱりしてて
食欲増進しちゃったかもv-8
ピザとホント良い組み合わせv-345
いつも誘ってくれてありがとね~
また、是非是非v-345