チロルチョコの『クリスマスチョコレート』

あんじゅ

定番商品になっちゃってるんでしょうね~
ここ数年、クリスマス時期になると発売されている
チロル『クリスマスチョコレート』
まったく同じっぽいんで買うつもりなかったんだけど
ドラッグストアチェーン“ZAGZAG”が10倍ポイントで行ってみたら
コンビニじゃ525円で売ってるのに
なんと398円
しかも10倍ポイントだもぉ~~~~~ん
って、コトで買っちゃいました(^^ゞ
チロルチョコの『クリスマスチョコレート』




チロルチョコの『クリスマスチョコレート』
カップの中には10円サイズのチロルチョコが5種類40個入ってて
(アーモンド、ミルク、クリスマス島の塩、コーヒーヌガー、ホワイト&クッキー)
クリスマス島の塩がクリスマス限定
なんでも『クリスマス島の塩』は
『日本から南に約7,000km~キリバス共和国に属しているクリスマス島。
クリスマス島でつくられる塩は太陽と満月の光に照らされて干し上げられた天日塩です。
この塩は日本にしか輸出されていません。その貴重な塩を使用したチョコレートです。』

とのことでした
私は『クリスマス島の塩』40個入りがいいわぁ




いつも遊びに来てくださってどうもありがとうございます
ふたつのランキングに参加しています
今日もポチッポチッっとしてくれると嬉しいです
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

 
あんずバナー

関連記事
Posted byあんじゅ

Comments 3

There are no comments yet.
みやさま48
こんばんにゃ~!

突然の「お邪魔だよん!
初めましてだね!
私は”みやさま48”と申します。
東北ランキングでこちらと同じ18位におります。その日のランキングと同じ地方に出掛けてはこうしてカキコさせて頂いております。
旅はできないので、こうして色々なところにだ掛けて楽しんでおります。
あっ「みちのく夢奇行2」を主宰しております!

  • 2010/12/13 (Mon) 15:29
  • REPLY
中。

元祖チロルってもう売ってないんですかねぇ~
10円チロルが3つ連なったやつで、チョコの中には白く硬~い飴のようなもんが入ってたやつ。
僕もチロルチョコは大好きですわ!!

  • 2010/12/13 (Mon) 21:25
  • REPLY
あんじゅ

みやさま48さんへ
「みちのく夢奇行2」ですか。。。
のぞかせていただきますねe-343
またいつでも遊びにきてくださいねv-22

中。さんへ
たまぁに売ってるよv-218
値段は32円e-343
また見掛けたらGETしときますね~
お礼はランチで(笑)