キノシタショウテン 岡山県瀬戸内市

あんじゅ

お店の前はしょっちゅう通過するんだけど
ついつい寄りそびれてご無沙汰しっぱなし
コチラも今回タウン情報岡山のカフェ特集に載ってて
しかもマスターの写真入り
とっても素敵に写ってるマスター見たら
急にお顔見たくなってお邪魔しちゃいました
『キノシタショウテン』
『キノシタショウテン』



『キノシタショウテン』




私は珈琲の味は、美味しいかマズイかしかわかんないんで
マスターにお任せ(^^ゞ
今回はエチオピアを入れてくださったそうです(^^ゞ
マウスを乗せると画像が変わります





『キノシタショウテン』




私にとっては、凄く運良く、
ちょうどランチのお客様も帰られた後で
カウンター席で、マスターをほぼ独り占め
今までお喋りしたことなかった弟さんやバイトの女の子も一緒になって、
1時間半たっぷりVIP気分でマスターとお喋りしちゃいました。
一杯で長居しちゃってごめんね(^^ゞ
おまけに、コロンビアまで試飲させていただいちゃいました



今のランチタイム。。
今月の肉のサンドイッチセット  750円
(サンドイッチ・一品・サラダ・ドリンク)
今月の魚のサンドイッチセット  750円
(ベーグルサンド・一品・サラダ・ドリンク)
キッシュセット  800円
(キッシュ・バケット・一品・サラダ・ドリンク)
スープセット(限定10食)  800円
(スープ・サラダ・トースト・ドリンク)
ですが、今、マスターと弟さんが試行錯誤して
2月完成目指して、美味しいカレーを準備されてます
完成したらスープセットの代わりにメニューに追加ですよぉ
ちぃちゃめな画像はクリックしてくださったら大きくなります
『キノシタショウテン』  『キノシタショウテン』




タウン情報紙に写真載っても、あくまでシャイなマスター
マスターの素敵なお顔は、是非お店に足を運んでどうぞ
『キノシタショウテン』



以前は、お店の前の土地が売れてなくて
そこもとして停めれたんだけど
あれよあれよと云う間に福祉施設が建っちゃいました~
でも、そちらの施設の方の御好意で
完成したら4台は停められるそうです。
あと、お店の裏側の空き地も
やはり御好意で駐車
マスターの人柄だと想います
お向かいのには停められないので
くれぐれも勝手に停めたりしないでくださいね






『キノシタショウテン』

住所;岡山県瀬戸内市邑久町尾張342-2
電話;0869-24-7733
営業;7:00~19:00
定休日;木曜日




いつも遊びに来てくださってどうもありがとうございます
ふたつのランキングに参加しています
今日もポチッポチッっとしてくれると嬉しいです
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

 
あんずバナー


関連記事
Posted byあんじゅ

Comments 4

There are no comments yet.
レスキュー

へぇ~
キノシタショウテンって
雑貨やさんだと思ってましたよ(^^)

miimii

先日「あさひ」に行くときも、あんじゅさんの「住所・TEL・定休日」のところをプリントアウトしていて、ナビに電話番号入れたらすぐ行けました。「キノシタショウテン」も打ち出しました。また、行ってみますね。

  • 2011/01/30 (Sun) 14:42
  • REPLY
くるみ

素敵なお写真ですね~ヾ(´∇`*)
私も豆が膨らむお写真欲しいです☆
「また伺いま~す!!」とお伝えくださ~い!! っていうか、
あんじゅさん、またご一緒してください (。・ω・)(・ω・。)ねぇ~♪

あんじゅ

レスキューさんへ
凄く居心地の良いカフェですよ~
是非、一度のぞいてみてくださいね(^_-)-☆

miimiiさんへ
こちらホントにおススメですe-343
やっぱカフェは居心地の良さですよね~
珈琲も美味しいし、是非是非e-343

くるみちゃんへ
やっぱカウンターに限りますね(笑)
他のお客さんの珈琲の匂いまでいただきです。
また御一緒させてくださいね(^_-)-☆