キノシタショウテン 岡山県瀬戸内市

あんじゅ

この日もkakorinをタケノコで誘惑したんだっけ(笑)

お店に電話してみると満席で

ランチには遅い。。。

チョット遅めのおやつタイムにお邪魔したのは

『キノシタショウテン』
キノシタショウテン 岡山県瀬戸内市
ランチタイムが嬉しい17:00までなんで

今月の肉のサンドイッチセット  750円
(サンドイッチ・一品・サラダ・ドリンク)

晩ご飯前の微妙な時間だからふたりで仲良く分けっこ

プラス100円で珈琲がポットでお願い出来るって云うので

kakorinは黒ブレンドをポットで
キノシタショウテン 岡山県瀬戸内市




ほとんど自家栽培のお野菜なんですよぉ
キノシタショウテン 岡山県瀬戸内市




中身はとってもジューシーな照り焼きハンバーグ
キノシタショウテン 岡山県瀬戸内市



私は前回いただいて美味しかった

キャラメルラテ
キノシタショウテン 岡山県瀬戸内市




こんな素敵なカフェがで1~2分のトコにあるなんて

そのうち、1杯分お得な珈琲チケット買ってしまいそう




『キノシタショウテン』

住所;岡山県瀬戸内市邑久町尾張342-2
電話; 0869-24-7733
営業;7:00~19:00
定休日;木曜日




いつも遊びに来ていただいてホントにありがとうございます
ふたつのランキングに参加しています
今日も応援よろしくお願いします
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ



あんずバナー


関連記事
Posted byあんじゅ

Comments 4

There are no comments yet.
めちゃ

肉サンド この響きにやられましたv-10
野菜もいっぱいで めっちゃ食べたくなりましたv-16
お店のネーミングもぐぅ~

  • 2011/05/18 (Wed) 20:26
  • REPLY
あんじゅ
めちゃさんへ

ふたりで食べたんだけど
おやつタイムにちょうど良い量(笑)
ハンバーガーのサンドイッチ版v-219
是非食べに来て~
半分食べに行くから(笑)

なお
はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます!
あんじゅさんのブログを見てずっと行きたかったキノシタショウテンさんに先週バイクでツーリングがてら行って来ました。  一人だったのでカウンターに座ったのですが、お店の方が気さくに話しかけてくれて、とても居心地のいい時間が過ごせました(^^)
これからも素敵なお店の情報を期待しています。

  • 2011/05/23 (Mon) 02:48
  • REPLY
あんじゅ
なおさんへ

コメントありがとぉございますe-343
マスターも弟さん達も気遣いの出来る人達で
ホント居心地良いですよね~
おヒトリでカウンターの端の席で
何時間も本を読んでる方も見掛けますね~
私もカウンター大好きですv-343