女性客にオデザ付き880円ボリュームランチ長船DE居酒屋STYLE 菜's(サイズ) 岡山県瀬戸内市

あんじゅ

最近、ランチに行こうと想って電話すると
『今日のランチは終わっちゃいました』
だったり、
HPに写真付き週替わりランチが載ってるのが好みじゃなかったり~
っで、なかなかお邪魔出来なかったのは
『長船DE居酒屋STYLE 菜's(サイズ)』
長船DE居酒屋STYLE 菜's 岡山県瀬戸内市
ちぃちゃめな画像はクリックしてくださったら大きくなります
長船DE居酒屋STYLE 菜's 岡山県瀬戸内市 長船DE居酒屋STYLE 菜's 岡山県瀬戸内市
相変わらず、1日30食限定のランチ大好評のようです





この日のメインは“地鶏だしDE揚げ出しボール”
昔、居酒屋さんをされてた時に大人気メニューだったらしくて
その頃のお客さんが来られて、是非メニューに加えて欲しい
って云われた一品らしいです
長船DE居酒屋STYLE 菜's(サイズ) 岡山県瀬戸内市
熱々で湯気が凄くて写真ボケボケ(^^ゞ
長船DE居酒屋STYLE 菜's(サイズ) 岡山県瀬戸内市

長船DE居酒屋STYLE 菜's(サイズ) 岡山県瀬戸内市
山芋と小麦でもっちもちボールの中には鮭と葱がたっぷり
お蕎麦のつゆがピッタンコ
大きなのが2個も入ってて、お汁の底には鶏肉まで沈んでて
無茶苦茶ボリューミーでした。
長船DE居酒屋STYLE 菜's(サイズ) 岡山県瀬戸内市 長船DE居酒屋STYLE 菜's(サイズ) 岡山県瀬戸内市
左から漬物、小芋と南瓜と小松菜煮もの、彩り野菜&ササミゴマダレ
長船DE居酒屋STYLE 菜's(サイズ) 岡山県瀬戸内市
倉敷の美味しい地卵を使った温泉卵~
黄身の色が濃くて美味しそうでしょ




珈琲とレディース限定のシャーベット
昨日は練乳のかき氷風
長船DE居酒屋STYLE 菜's(サイズ) 岡山県瀬戸内市




普通は22:00までですが
毎週金曜&土曜日は営業時間を臨機応変DE23時頃まで
になったそうです。
2000円のお得なコース料理が人気のようなので
一度夜お邪魔したいなぁ
女性客にオデザ付き880円ボリュームランチ長船DE居酒屋STYLE 菜's(サイズ) 岡山県瀬戸内市






『長船DE居酒屋STYLE 菜's』

お店のHPには、日替わりメニューが写真付きで載ってます

住所:岡山県瀬戸内市長船町土師81-5
電話:0869-26-8686
営業:12:00~14:00 17:30~22:00
毎週金曜&土曜日は営業時間を臨機応変DE23時頃まで
定休日:日曜日
ランチは月~金のみ

大きな地図で見る





いつも遊びに来ていただいてホントにありがとうございます
ふたつのランキングに参加しています
今日も応援よろしくお願いします
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

 
あんずバナー



関連記事
Posted byあんじゅ

Comments 0

There are no comments yet.