夏のMy Little Garden♪

あんじゅ

暑い日には、もぉ30℃超えてて
水やりが追いつかないほど、夕方にはグッタリする子続出
でも、梅雨空も続いてて、
いったいいつ水をあげたらいいのやら。。。
お花達、元気に頑張ろうね




ハイビスカス

マウスを乗せると画像が変わります




夏のMy Little Garden♪




ラベンダー ラバンジン
夏のMy Little Garden♪




ブーゲンビリア
夏のMy Little Garden♪




ルドベキア
夏のMy Little Garden♪




グラジオラス
夏のMy Little Garden♪




八重咲きゼラニューム
夏のMy Little Garden♪





いつも訪問いただき、コメント&応援ありがとうございます♪
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。
URL記載のない方、初コメントをいただいた方には
こちらでお返事させていただきますね。



今日も最後まで読んで頂き、ホントにありがとうございます。
ふたつのランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしていただけるととっても嬉しいです♪
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ



あんずバナー
関連記事
Posted byあんじゅ

Comments 19

There are no comments yet.
hiro-photo

こんばんは。
どの花も元気そうに見えます・・・、白地に赤の模様のグラジオラスは中々綺麗な花ですね・・・、見栄えのする花です。
ハイビスカスを写したくて少し探してみましたが、まだ見つけられずに居ます、南国土佐にも相応しい花です。

  • 2012/07/03 (Tue) 19:52
  • REPLY
Luxio

こんばんは。
ルドベキアが咲き誇ると、
いよいよひまわりの花が
開花するような勢いがありそうですね。
村とランキングに応援

  • 2012/07/03 (Tue) 20:32
  • REPLY
yuki

こんばんは^^
今日も綺麗なお花達♡
ハイビスカスは大好きなんです♪
大きくて綺麗(^v^)

  • 2012/07/03 (Tue) 20:56
  • REPLY
comoro
癒されます♪

今日も綺麗なお写真に癒されました~(^^

あんじゅさんのお庭、今年も花盛りですね♪
梅雨の時期って、こんなに花が咲くんですね。

  • 2012/07/03 (Tue) 21:12
  • REPLY
tomatoato

とても綺麗なお花達に、今日もいっぱい癒されました。
ありがとうですーー^^

息子さんからの素敵なプレゼントも、素敵過ぎます~^^

ポチ。

いつもありがとうです。

  • 2012/07/03 (Tue) 21:12
  • REPLY
Sippo☆

ほんと蒸し暑い日が続きますよね。
晴れた日はカラカラ、、
でも、夕方から雨の予報、なんて
私もお庭の水やりに苦労してます^^;
ハイビスカスの2枚目、素敵!!
p☆

  • 2012/07/03 (Tue) 21:48
  • REPLY
さんぐりえ

知っているお花も、アップで写真に撮ると、
なんだか神秘的!

暑さと雨、人間も花も負けないようにしないとねっ☆☆

  • 2012/07/03 (Tue) 21:58
  • REPLY
Wingtom
あんじゅさん

こんばんは
2ポチッ

さすがに今日は水遣り不要です。
梅雨が過ぎると
暑い夏が始まります。
朝晩の水遣りに忙しくなります。
ありがとうございました。

nokko♪

あんじゅさん、こんばんは。
お庭の花も夏を感じさせてくれますね。
この色のハイビスカス、大好きです。とっても綺麗!
斑入りのグラジオラスも魅力的ですね。

今日の昼(NHK)、岡山の市場からでした。
美味しそうなものがいっぱい!
生唾ゴックン・・・状態で眺めていました。うふ。

  • 2012/07/03 (Tue) 22:12
  • REPLY
ゆっきー♂☆
こんばんわ♪

晴れたのでお水あげたらすぐに土砂降り・・・

どないやねんってお天気でしたがどうやら梅雨も本番。

寝ぐされとナメクジがコワい1週間がやってきまいた~

  • 2012/07/03 (Tue) 22:28
  • REPLY
彦星

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつもご訪問いただきまして♪
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆ございます。

ハイビスカス・ラベンダー・ブーゲンビリア・ルドベキア・グラジオラス・ゼラニューム
どれも、美しく綺麗ですね。
きょうは雨が好く降りましたね。
明日は、梅雨も中休みらしいね。
応援♪~ポチッ☆彡×2

  • 2012/07/03 (Tue) 22:35
  • REPLY
みかん農家

梅雨の時はそれなりに降ってくれないと、あとの暑い夏が
水不足になるので困りますが、
一度にたくさん降りすぎるのは、やめてほしいですね。
応援ぽち2.

  • 2012/07/03 (Tue) 22:35
  • REPLY
音函

2枚目にクギヅケになりました!!
みごとなマクロっぷりにしびれてます!!
素晴らしい夏色写真たちにポチポチっ^^

  • 2012/07/04 (Wed) 00:10
  • REPLY
さくら

もうハイビスカスが咲く季節なんですね
今日はこちらは雨が降っています
時には自然の雨が必要ではあるけれど
九州のように川が氾濫するのも困ってしまいますね。

ブルースカイ

お休み前にコメントを(^^)
こちらの30度と岡山の30度では、全然質が違うんでしょうね…。
こちらも昨日は蒸し暑くなりましたが、それでも夜は窓閉めないと寒いくらいです。
ハイビスカス。この花を見ると夏の太陽と海が浮かびます。
短い夏ですが、海でビール飲みたいって思っちゃいます。
ちょっと違うかな??(^^;

応援です♪

くまくま♪

ハイビスカス・ブーゲンビリアが咲くお庭・・
素敵ですね
確かに水やりは難しいです~
             くまくま♪

  • 2012/07/04 (Wed) 07:00
  • REPLY
チーちゃん

おはようございます♪
花に囲まれた生活、ステキですね。
色鮮やかな花々、とってもキレイです☆~

  • 2012/07/04 (Wed) 07:58
  • REPLY
Toshi

こんにちは。
ハイビスカス、とっても撮欲沸く花ですよね。
今年もマクロ撮影した~い!
P!

れぃん

おはようございます♪

花さんたちのマクロの世界~ 魅せられながら 思わず声が出ます.*・゚☆
あんじゅさんはプロさんなんでしょうか きっとそうにちがいないゎ ☆
と、独り言いいながら
もう何度戻っては見せていただいているのでしょうでしょう( *^^)(*^^*)ッ!

  • 2012/07/04 (Wed) 09:34
  • REPLY