創菜ダイニング・カーヴ 隠れや 岡山市北区

あんじゅ



いつもの仲良しさんとふたりで忘年会乾杯

「創菜ダイニング・カーヴ 隠れや」

ってイタリアン居酒屋さんに行ってきましたぁおんぷ

忘年会~♪
ちぃちゃい画像はクリックしてくださったら大きくなります
忘年会~♪  忘年会~♪  忘年会~♪
何故か突き出し(お通し)が2種



忘年会~♪
豚しゃぶロール
忘年会~♪  忘年会~♪
海老マヨ隠れや流                  隠れやdeつくね



洞窟みたいなチョット変わった怪しげな雰囲気のムチャ狭いお部屋で

暗いなんてもんじゃない。。。

微妙なお年頃の私たちはメニュー見るのもやっと

写真もボケボケで編集しながら

『こういう料理だったのね~』って(^^ゞ

マジ暗くて料理もハッキリ見えなかったのよ

おまけに2回もオーダー忘れられてるし

おまけに、おまけに昨日はすっごい寒かったのに暖房ゼンゼン効いてない

駅まで寒風ぴゅ~ぴゅ~だったから

カイロ3個貼り付けてったんだけど

そのカイロを剥がすことなくカイロで生き延びました

忘年会~♪
カマンベールとトマトのブルスケッタ
忘年会~♪  忘年会~♪  忘年会~♪

忘年会~♪
きのことスモークチキンのクリームソース




彼女からのクリスマスサンタクロースさとと-クリスマスプレゼントハート

きのことスモークチキンのクリームソース

きのことスモークチキンのクリームソース
ユーハイムのフルーツロールケーキとチリ産ワイングラスワイン[赤]

もちろん帰ってから即食いしちゃいました(笑)

いつもありがとねアップロードファイル



『創菜ダイニング・カーヴ 隠れや』


住所;岡山市北区下中野1200-1
電話;086-250-0606
営業;月~木・日 18:00~02:00
金・土   18:00~03:00
定休日;無休




いつも訪問いただきありがとうございます♪
今日も『ポチッ』『ポチッ』っとよろしくお願いします(^v^)
    ↓    ↓    ↓    ↓       
人気ブログランキングへ      




カーヴ隠れや 岡山店イタリアン / 備前西市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




関連記事
Posted byあんじゅ

Comments 2

There are no comments yet.
ブイ

薄暗いところで食う料理って、イマイチ味気ないよね。
ま、しかしここは男女のカップルには“モッテコイ”??笑

  • 2009/12/20 (Sun) 12:49
  • REPLY
あんじゅ
ブイさんへ

一緒に行く殿方みつけなきゃ(笑)
でも料理は結構美味しかったよぉ♪