Cake&Bakery 洋-HIRO-(ひろ) 岡山市北区

あんじゅ

-
『Cucina Originale Croce(クッチーナオリジナーレクローチェ)』

美味しいランチをいただいたあと、

すぐカフェにいくのもね~

って、お邪魔したのは

『Cake&Bakery 洋-HIRO-(ひろ)』

一宮高校近くのパン屋さんです。

Cake&Bakery 洋-HIRO-(ひろ) 岡山市北区



Cake&Bakery 洋-HIRO-(ひろ) 岡山市北区



Cake&Bakery 洋-HIRO-(ひろ) 岡山市北区



Cake&Bakery 洋-HIRO-(ひろ) 岡山市北区



Cake&Bakery 洋-HIRO-(ひろ) 岡山市北区



Cake&Bakery 洋-HIRO-(ひろ) 岡山市北区



Cake&Bakery 洋-HIRO-(ひろ) 岡山市北区

カフェ前なのに、試食をパクパク~

食欲の秋だから仕方ありません(笑)

Cake&Bakery 洋-HIRO-(ひろ) 岡山市北区



Cake&Bakery 洋-HIRO-(ひろ) 岡山市北区

買ったのはコチラ。。。

さつまいもとカボチャの誘惑には負けちゃいますね

ケーキが並んでたはずのショーケースは空っぽ

カットしたアップルパイを見つけました

パンの耳ラスクも揚げずに焼いてるって聞いて5袋も買ってしまいました(笑)

Cake&Bakery 洋-HIRO-(ひろ) 岡山市北区


ウッドデッキにも店内にもイートインスペースがありました。

パンだけじゃなく、ケーキもあるし、

お腹を空かせた高校生たちの賑やかな声が聞こえてきそうですね



『Cake&Bakery 洋-HIRO-(ひろ)』

住所:岡山市北区楢津294-12
電話:086-259-0513
営業:7:00~18:00
定休日::水曜日



都合によりしばらくコメント欄を閉じさせていただきます。
今日も最後まで読んで頂き、ホントにありがとうございます。
blogramで人気ブログを分析
足跡がわりにポチッとしてくださいね。

関連記事
Posted byあんじゅ