10月13日OPEN かいじゅうとたね 瀬戸内市長船町

あんじゅ

-

東京から牛窓に移り住まれて3年
2021.10.13に長船でオープンされたばかりの
可愛い名前のカフェ
『かいじゅうとたね』
ボンビーさんとお邪魔しました。

かいじゅうとたね 瀬戸内市長船町

ご家族で仕上げられた漆喰の壁にボヘミアン風の壁~
こだわりの店内に
こだわりのオーガニックや自然農の食材を使ったランチがいただけるカフェです

かいじゅうとたね 瀬戸内市長船町

そんなランチは次回のお楽しみで
今回はちょうど焼きあがったカヌレをいただきました

かいじゅうとたね 瀬戸内市長船町

焼きたて熱々のカヌレなんて初めてですが
外はカリカリと香ばしく、中はモチモチしっとり(≧∀≦)

かいじゅうとたね 瀬戸内市長船町

東京ではシェフをされてたとか~
次回は是非、ランチをいただきたいです。
ランチメニュー
・たかきびバーガー
・有機野菜が元気なパスタ
・気まぐれ無国籍ごはん
各1000円(ドリンク付)
前菜/旬の野菜を楽しむプレート付 +500円

かいじゅうとたね 瀬戸内市長船町

珈琲はおススメの
ビターチョコレートのような甘味とほろ苦さのラオスの森コーヒーを
油亀さんから届いた素敵なカップでいただきました

かいじゅうとたね 瀬戸内市長船町

地元なのにこんなにキレイな形のお山があるのを知りませんでした~(^^ゞ

10月13日OPEN かいじゅうとたね 瀬戸内市長船町

帰りにはめっちゃ人懐っこい看板猫トリオにしばし癒され~
灰色がジョジョ、茶トラがディオ、白いのがパンちゃんです
お庭が駐車場になってるので
皆さん、猫ちゃん達に気を付けてくださいね

かいじゅうとたね 瀬戸内市長船町



今日も最後まで読んでいただいて、
ホントにありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

Instagramにも遊びに来てね



かいじゅうとたね

関連記事
Posted byあんじゅ