『cafe on blue』

あんじゅ

道の駅『一本松展望園』
岡山ブルーライン随一の景観~
ここからから眺める瀬戸内海の多島美は絶景
お天気イマイチで霞んでたけどね(^^ゞ
『cafe on blue』




ツツジがいっぱい咲いてましたよぉ
『cafe on blue』



「一本松展望園」内にある
『cafe on blue』
見晴らし最高の小高い丘の上にあるカフェ
『cafe on blue』
ちぃちゃい画像はクリックしてくださったら大きくなります
『cafe on blue』  『cafe on blue』
ここの名物は“塩アイス”
結構ヤバいくらい凄い色なんだわ
『cafe on blue』


『cafe on blue』
コレ大丈夫なん???

じゃあカップだけ食べる?
『cafe on blue』
さっきの怖いのが入ってたからヤダ!!



結局あんずは食べなかったわぁ(^^ゞ
お味はほんのり塩味でフルーティな感じ~
もぉ食べないけど(^^ゞ



『cafe on blue』

住所;岡山県瀬戸内市邑久町尻海3539
電話;0869-25-2004
営業;10:00~19:00
定休日;金曜日


『一本松展望園』

土曜日の午後6時から翌朝8時まで閉園
ゲートを閉めるから車も出し入れ出来ません



いつも遊びに来てくださってどうもありがとうございます
ふたつのランキングに参加しています!
今日も『ポチッ』『ポチッ』っとしてくれると嬉しいです(⌒∇⌒)
    ↓    ↓    ↓    ↓       
あんずバナー  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
  
関連記事
Posted byあんじゅ

Comments 2

There are no comments yet.
ノエル

一本松展望台にカフェができてたんですね!?
おしゃれなカンジなんですか?

そこの展望台は昔よくドライブに使ってました、スポーツカーに女の子乗せてw

  • 2010/04/21 (Wed) 11:58
  • REPLY
あんじゅ
ノエルさんへ

前からあったんじゃない?
お洒落とはほど遠い(笑)
でもランチとか安くて美味しいみたいよ~
スポーツカーに乗ってた女の子は
今受付にいらっしゃる方でしょうか(笑)