ゆうべの晩ご飯☆ふわとろオムライス

あんじゅ

お冷ご飯のお片付け(^^ゞ
私以外は卵はシッカリ焼くのが好きなんで
私だけふわとろ
ゆうべの晩ご飯☆ふわとろオムライス
いつもは簡単にケチャップなんだけど
キノコ入りデミグラスソース作ってみたよぉ


ゆうべの晩ご飯☆ふわとろオムライス
切り干し大根とシーチキンのサラダ



オムライスの中身を写すのを忘れちゃった(笑)
スープも写すの忘れちゃった(^^ゞ



いつも遊びに来てくださってどうもありがとうございます
ふたつのランキングに参加しています!
今日も『ポチッ』『ポチッ』っとしてくれると嬉しいです(⌒∇⌒)
    ↓    ↓    ↓    ↓       
あんずバナー  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
  


関連記事
Posted byあんじゅ

Comments 4

There are no comments yet.
ちー

美味しそうなオムライスあんじゅさんの手作り料理は豪華ですね~♪

  • 2010/05/26 (Wed) 16:10
  • REPLY
あんじゅ
ちーちゃんへ

自分が食べたいものしか作らないよ(笑)
ママの得意料理はなぁに?

ちー

そうなんですかっ
ママの得意料理ですか
何でも美味しいです←

  • 2010/05/27 (Thu) 00:28
  • REPLY
あんじゅ
ちーちゃんへ

ママが料理上手なら
きっと、ちーちゃんも上手になるよe-343