またまた レストランまつもと 岡山県瀬戸内市

あんじゅ

前回行ったのが今月2日~

ちょっとペース早くないですかぁ(笑)

近場だから気軽に行けるからね~

って、コトで、またまた『レストランまつもと』

3種類のランチは。。。
メンチカツとタチウオのグリル 780円
チキンピラフの目玉焼き載せ 780円
チキンとトマトの和風サラダスパゲティ 880円



3人とも“メンチカツとタチウオのグリル”
またまた『レストランまつもと』

ちぃちゃい画像はクリックしてくださったら大きくなります
またまた『レストランまつもと』  またまた『レストランまつもと』
久しぶりに紙ナプキンバレリーナ作成
初めてお邪魔した時、息子っちが気づいたんだけど
お水のコップがね、男の人のはひと回りデカいの~
ご飯も云わなくても大盛りにしてあって
そういう心づかいって嬉しいよね


またまた『レストランまつもと』


またまた『レストランまつもと』
メンチカツはアツアツでジューシー
タチウオもふっくら焼かれてて美味しかったよぉ
メイン2種がかなりのボリュームでお腹イッパイ~




最近、もっと近くにカフェがOPENして
建物もお洒落で気になってるのよね~
モーニングもランチもしてるみたいなんで
次の近場はそこ。。。
『キノシタショウテン』かなぁ
ただ、お店の雰囲気がチョット入りにくい感じなんだわぁ




『レストランまつもと』

住所;岡山県瀬戸内市邑久町山田庄217-2
電話;0869-24-2337
営業;昼 11:00~15:00 夜17:30~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日;日曜




いつも遊びに来てくださってどうもありがとうございます
ふたつのランキングに参加しています!
今日も『ポチッ』『ポチッ』っとしてくれると嬉しいです(⌒∇⌒)
    ↓    ↓    ↓    ↓       
あんずバナー  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
  

関連記事
Posted byあんじゅ

Comments 9

There are no comments yet.
Yuki

あんじゅさん、こんにちは。

コメントをさせて頂くのは久しぶりです。

キノシタショウテン。。。
私は2回行きました。
最初はOPENの次の日にです。

↓のブログ記事に書いていますので、お暇な時に見てみてくださいね。
http://newyork840.blog21.fc2.com/blog-entry-451.html

ご夫婦でされているCafeで、ご夫婦とお話もしましたが、お2人とも感じが良い方達です。
ただ、あんじゅさんの言われるように、少し入りにくいのと、すぐ近くにカウンターがあるので、店内でも会話しにくいかも...

ランチはまだ私も食べたことがありません。
コーヒーなどのドリンクはテイクアウトできるようですよ。

  • 2010/06/18 (Fri) 15:10
  • REPLY
あんじゅ
Yukiちゃんへ

『キノシタショウテン』の存在はYukiちゃんのblogで知ったのよ~
最初、ドコのことかなぁ~
ってわかんなかったけど
お店の前を通った時、珈琲豆販売って書いてるのが見えて
後日、産直に行った時、歩いて偵察に行きました(笑)
表のプレート急いで写しただけ(^^ゞ
でも営業時間も定休日も書いてなかったんだよね~
もぉ2回も行ったんだねe-343
良かったらモーニングかランチか誘ってくださいね(^_-)-☆

Yuki

あんじゅさん。。。

私のブログで知ったのですね、見てくれてありがとうございます。

確か定休日はなくて、閉店は19:00と言っていました。

そうですね、私自身が元気におしゃべりできるような状況になりましたら、その時は是非よろしくお願いします☆
ありがとうございます!

  • 2010/06/18 (Fri) 17:27
  • REPLY
ブイ

ワシも美味くて食べやすい太刀魚料理食いたいv-341

  • 2010/06/18 (Fri) 18:19
  • REPLY
あんじゅ

Yukiちゃんへ
辛いコトばかりは続かないからね。
ベルちゃんの為にも笑顔でいてあげなきゃ!
飼い主が笑顔でいると落ち着いていられるからね。
焦らなくても
そのうち優しい想い出になるよ。。。
どんな気持ちも維持する方が難しいもん

ブイさんへ
太刀魚って結構身離れがいいね~
お魚食べるの下手っぴだから
こういうのって助かるわぁe-343

カトラス

俺別れる前は長船に住んでたけど

行ったことないや

うまそうじやなあ

今度バイクで行ってみようかな

  • 2010/06/18 (Fri) 22:21
  • REPLY
あんじゅ
カトラスさんへ

つまり同じ市民だったのね~
住んでたんならわかると想うけど
東備地区って美味しいランチのお店
ムチャ少ないからねe-330
今は岡山市?

-
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/07/01 (Thu) 22:47
  • REPLY
あんじゅ
○○さんへ

ありがとぉe-343
近くに見ててくれる方がいるって
なんか凄く嬉しいですv-341
カメラ小僧みつけたら私かも(笑)
家の中でもカメラは離しませんv-290
これからもよろしくお願いしますねv-22